綺麗に焼けたハムエッグ

先日 壊れたパソコンとプリンター、使っていないスマホを業者に引き取ってもらい処分してもらいました

パソコンはデータ消去したかったのですが動かない状態だったのでデータ消去をしてもらってから処分

発送した後数日で到着確認のメールをいただき、先日データ消去完了のお知らせのメールと共にデータ消去完了の証明書が添付されていました

データ消去は目で確認できませんが迅速で丁寧な対応をしていただき安心出来ました

いつも目玉焼きが綺麗に焼けない私ですが先日作った目玉焼きはとても綺麗に出来ました

このところ卵が値上がりしてきているのでいっそ とても高い卵を使ってみよう と私にしては値段の良い卵を買ってみたので焼き方の問題では無く卵の力かもしれません

次回目玉焼きを焼いて確認してみたいと思います

アジの開きと

納豆で

和朝食

今日もとても暖かな陽気ですが来週になると気温が低くなってしまう予報です

まさしく三寒四温

体調を崩さないように過ごそうと思います