チキンステーキ 仕事納め

昨日は孫の子守に出掛けてきました

快晴で雲の少ない空だったからか行きの車窓からは富士山が綺麗に見えました

もっと綺麗に見えていましたが気がついてスマホを構えている間にシャッターチャンスを逃してしまいました

次の機会には先にスマホを構えて準備したいと思います

夕飯はチキンステーキにしようと出掛ける前に鳥モモ肉を冷凍庫から冷蔵室に移しておきました

ソースは先日のステーキで使った市販のステーキソース

玉ねぎソースを作ろうと思っていましたがやる気にならず手抜きです

付け合せは小松菜ソテー、サラダ、ウインナーでした

今日は仕事納めの方も多いようです

あっという間に年末になってしまいました

年末の混雑の前に早目にお年賀を買いに行って来ようと思っています