サーロインステーキ

週初めの前夜、夫は仕事に向け気合を入れる為にステーキを食べることが多いです

素晴らしい仕事に対する姿勢です

先日もステーキ

気合が入ったようで何よりです

先日、友人よりメールがありました

全国旅行支援を使って京都の旅行に誘おうと急ぎの連絡だったそうでしたがメールを見逃していました

直ぐにソールドアウトになってしまうので電話もしてくれたそうですが着信はありませんでした

間違えて違う先にかけてしまったようです

結局、やり取りをしている間に売り切れてしまいました

あっという間の出来事だったようです

日程は決まったので後は旅行割の使えて良さそうなところを探してくれるそうです

私は温泉の良い所が良いとリクエスト、手配は友人がしてくれて私は連絡を待つだけなので楽ちんです

今日は孫の子守に行くのですでに家を出て電車の中です

天気予報は小雨なのでお散歩も出来ず、間が持つか心配ではありますが 楽しんで来ようと思っています