味噌ラーメン 和栗饅頭

昨日から全国旅行支援が始まって盛り上がっているようですが伊香保温泉から帰ったばかりで満足しているせいであまり気にしていませんでした

もたもたしている間にたった一日でほとんどソールドアウトとなってしまったそうです

やはり予約には気合が必要です

あきらめずに時間のある時に旅行サイトを覗いてみようと思います

祝日のお昼は味噌ラーメン

すみれ のラーメンスープが売っていたので使ってみました

とても美味しい

おやつには伊香保温泉の清芳亭で買ってきた和栗饅頭

白餡であっさりした感じ

やはり甘じょっぱい餡の湯の花まんじゅうの方が好みでした

今日はこれから出掛けます

曇のち雨の予報なので折り畳み傘を忘れずに出掛けてこようと思います