焼そばとお惣菜

今日もポカポカの小春日和

朝早くから出掛けるため花粉症の夫はアレルギーの薬を服用しました

花粉症の方には大変な季節のようです

年代物になった冷蔵庫の買い替えを検討している矢先にパソコンが壊れてしまい冷蔵庫はお預けになってしまいましたが楽天のセールを見ているとダイソンの掃除機がセール中

スマホを買った時の期間限定の楽天ポイントも使いたかったので迷わず購入してしまいました

昨日の夕方に届いてまだ開封していませんが使ってみたらまたお知らせしたいと思います

夕飯は焼そば

賞味期限が間近なので珍しく夕飯に炭水化物のメニューです

出掛けた帰りに買ってきたお惣菜

春巻きとニラ饅頭

私は食べませんでしたが美味しかったようです

キムチと浅漬

夜に焼そばだったせいか、夫の朝の計測は体重が増加していたそうです

やはり夜の炭水化物は良くないようです

本当に素晴らしいお天気です

日焼け止めをしっかりと塗って出掛けて来ようと思います