鮭のバター醤油ソテー グラタン

秋を飛び越して初冬のような寒さの朝です

薄手の掛布団だけだったので明方寒くて起きてしまい毛布を1枚追加しました

昼に向って気温は更に低くなるので体調にお気をつけください と天気予報で言っていました

先日の衣替えでニットを出しておいたので今日はそれを着て出掛けようと思います

昨日の夕飯は鮭のバター醤油ソテー

ニンニクで香りもつけたのでおつまみにもご飯のおかずにも合う味です

クリームシチューの残りでグラタン

夫にクリームシチューが残ってるけどシチューで食べる?グラタンにする? と聞くと「グラタン」 と即答でした

私はシチューでいただきました

かなり寒くなる予報の今日

夕飯はお鍋にでもしようかと思っているところです