塩ちゃんこ鍋

今朝も冬のような寒さ

昨夜出かける時には薄手のニットで出掛けようとしましたが外に出てみると予想以上に寒いので薄手のコートを羽織りました

今日も昨日同様寒いようなのでコートが必要なようです

出かける際に手羽先を唐揚にしようか、お鍋にしようかと迷いながら冷凍室から冷蔵室にうつしておきました

夕方の寒い帰り道で夕飯はやはりお鍋にしようと思いスーパーに寄って材料を調達

やはり寒い日にはお鍋です

塩ちゃんこ鍋

スープに生姜とニンニクもたっぷり入れてあるので体が温まりました

先程ベランダに出てみると予報通りの寒さでした

急な寒さで体調を崩さないように出掛けてこようと思います