唐揚げとポテトサラダ

昨日は気が進まなくて後回しにしているパソコンの不具合をみていました

ありとあらゆる対処はしてみましたがどうにもならず最後の手段の初期化も出来ないので違う手段を試してみましたがどうにもなりません

年代物なので修理に持ち込むよりは新しく買ったほうが断然良いようです

冷蔵庫を買い替えようと思っていましたがまた機会を逃してしまったようです

夕飯は唐揚げ

揚げたてをつまみ食いしていたら夕飯時にはお腹いっぱいになってしまいました

やはり揚物は揚げたてが1番美味しい

サラダはカロリーが多そうですが食べたかったのでポテトサラダ

アンチョビペーストとマヨネーズに粒胡椒を効かせてあるのでおつまみにぴったりです

いただいて大量にある白菜消費の為に塩昆布と塩もみキュウリを加えて浅漬も出しましたが写真を取り忘れていました

明日は母の施設で今後の方針についての話合いがあって実家へ出掛けてきますが今後どうしたら良いか正直今の母の状態をみれていないので判断も難しいと思っているところです