御殿場 松福ラーメン

夫の実家に新年の挨拶に来ています

来る時はかなりの事故渋滞にあいカーナビでは下道を推奨されて初めて一般道を通って向かいました

珍しい河や山の景色が楽しめて楽しいドライブですが前日に新年会で飲み過ぎの夫は運転が大変そうでした

早目に着いて夫のお気に入りのラーメン屋さん「松福」でお昼

お勧めの「おいしいラーメン」

私は餃子 夫はミニチャーハンをつけて

食べ過ぎです

夫の実家へは2ヶ月ぶりの訪問

両親は年末に伊豆に旅行に行って咳のひどい風邪が長引いて大変だと言っていたので心配していましたが大分元気になったようです

食欲が出ずに体重が落ちてしまったのでプロテインを飲み始めてから元気になってきたそうです

私の父にも勧めてみようかと思います

寒さの厳しい御殿場は夏は涼しくて過ごしやすいのですが冬の寒さが厳しくて体調維持が大変なようです

大変な中 美味しい夕飯をご馳走になり更に体重が増加してしまった夫と私なのでありました