広島お好み焼

天気予報の最高気温が22度だった昨日

実際何度だったかはわかりませんが湿度が高かったせいか生暖かいような1日でした

帰宅時の電車の中は何故か暖房が入っていて もあっとしていました

じっとり汗をかいての帰宅でしたが 寒さが苦手な私はなんだかんだ言いながら寒いよりは助かるわ 等と思います

夕飯はグラタンにしようと思っていましたがあまりに暖かくて作る気にならず広島お好み焼にしました

モヤシは無かったので入れませんでしたが美味しく出来ました

やや生地がもったりしてしまったので次回は気を付けようと思います

今日は雨

ジメジメしていますが乾燥してカサカサするより過ごしやすくて助かります

寒暖差が激しいのてやっと治った風邪をまたひいてしまわないように 気をつけて過ごそうと思います