崎陽軒の幕の内弁当

ダイソンの掃除機を使っていますが昨日掃除機をかけようとするとスイッチが入りません

充電できていないのかと再度充電機に指してみると充電ランプが青く転倒し直ぐに消えてしまいます

差込口を掃除してみたりコンセントを入れ直したりしてみましたがどうにもなりません

調べてみると充電ランプが青く点灯直ぐに消えてしまう場合はカスタマーセンターに電話かメールをしなければいけないそうなのでこれから連絡をしてみようと思います

取り敢えず昨日はクイックルで拭き掃除のみとなりました

先日 風邪のぶり返しでお料理をする気にならなかった時に夫が鍼治療の帰りに買ってきてくれた崎陽軒の幕の内弁当

盛り沢山でボリュームたっぷり

美味しかったので全て完食しました

今日は後回しにしていた確定申告も済ませなくてはいけません

早めに済ませようと思いながら2月も終盤に差し掛かってしまい反省しているところです