神田カレー 欧風ビーフカレー

冬に逆戻りした今朝の気温

雨予報の為か湿度は高めです

昨日はダイソンの充電が出来ないのでカスタマーセンターに連絡をして確定申告もしよう 等と思っていましたが ゆはりどちらもせずに1日が過ぎてしまいました

嫌なことを後回しににしてしまうのは悪い癖で反省しています

週末に頑張ります

夫が出張に出ているので夕飯はレトルトのカレー

神保町の古本市に行った時に買ってきたものだと思います

私好みの欧風ビーフカレーでした

福神漬がありませんでしたが私一人なので買いにはいかずそのままいただきました

福神漬はやはりあったほうが美味しいです

買ってきておこうと思います

かなり寒いですが今日は次女と出かける予定です

寒さ対策をして張り切って出掛けてこようと思います