スペアリブ 新しいシャンプー

昨日は孫の子守に行ってきました

長女も長女の旦那さんも出勤が7:30なのでそれまでに到着する為に家を5:30に出ています

前夜は早目にベットに入りましたがなかなか寝付けず物凄い寝不足のまま長女宅へ

寝不足前は動物園にでも連れて行こうかしら? 等と思っていましたが孫も病み上がり 私も寝不足だったので無理はせず 近場の公園へ行ったり お散歩したり 買い物に行ったりして過ごしました

毎回のことですが怪我だけが心配なので何事もなく子守を終えるとホッとします

楽しいけれど眠たいまま帰宅したので夕飯はあるもので

スペアリブ アンチョビブロッコリー カボチャの煮物

こうなる事を予想して全て前の日に作っておきました

ふるさと納税返礼品のホタテとネギトロ

こちらもこうなることを予想して出かける前に解凍しておきました

何事も準備が肝心です

ずっと使っていたシャンプーが廃盤になり先月から新しいシャンプーを使っていますが 香りも良く泡立ちも良いのですが泡切れが悪いのです

いつまでシャワーで流しても髪の毛のヌルヌルが消えません

大分流しますがなんだかスッキリしないままトリートメントをすることになります

1本使い切ったら違うシャンプーにしてみたいと思います

洗い上がりのスッキリしたシャンプーに出会いたいものです