大失敗オムレツ レタスと卵の炒め物

今度のAmazon感謝祭で除湿機を買おうと気合を入れていましたがここのところの涼しさですっかり湿度も収まってきています

どうしたものかと考え中

邪魔になるし、来年でも良いかと思っているところです

私はアイロンがけが苦手で夫のワイシャツは全てクリーニングに出しています

スーツのシワが気になる時は夫自らハンディスチームアイロンを当ててシワを伸ばしています

そのハンディスチームアイロンのコードの付け根部分が切れてきてしまうので買い替えることとなりました

使い慣れているからなるべく同じ物というリクエスト

確か楽天で買ったはず と楽天を見るとなんと同じ物が売っていました


即購入

私はほとんど使わないので使い勝手がわかりませんが 夫いわく、シンプルでスチームが多く出るのでとても使いやすいそうです

次女もハンディアイロンが欲しいと言っていたので確認してから買おうと思っています

夕飯は私だけなのでオムライス

ケチャップでごまかせないほどにグチャグチャになってしまいました

2度続けて失敗しています

レタスと卵の炒め物

レタスを買った時の外葉が多かったので卵炒めに

今回もレタスに火を通しすぎています

コーンスープ

今朝も涼しくて過ごしやすそうな陽気です

日中は暑くなる予報なので半袖に薄手の上着で出かけようかと思っています