ピクニックマックランチ ステーキ

お天気の良い昨日はマクドナルドをネットオーダーで注文し、受け取ってから公園にピクニックランチに出掛けました

木陰にシートを広げて

素晴らしい陽気

夫はぬかりなく保冷バッグにビールを入れてきていました

食後はシートに寝転がり自然を満喫

帰りには図書館に寄って帰ってきました

今回は東野圭吾さんの「天空の蜂」を読了

原発の意味を考えさせられる内容でした

夕飯は日曜日恒例のステーキ

いつもながらに素晴らしい焼き具合です

毎回、ステーキは夫に焼いてもらっています

サラダには実家から貰った新玉ねぎで作った酢玉ねぎのみじん切りをトッピング

酢玉ねぎが少なくなってきたのでまた作ろうと思います

今日も快晴

都内の最高気温は26度の予報です

早く日除け帽子を手に入れなくてはと思っているところです