鰹の刺身 ハンドブレンダー

結婚式の内祝でカタログギフトをいただきました

どれにしようか保留でしたが申込期限が近づいてきたのでハンドブレンダーをお願いしました

QRコードを読み取りHPから入力

注文してから3日後には届けてくれました

私、初のハンドブレンダーなのでかなり嬉しいです

届いて一週間ほど経っていますが未だに使っていなくて新品です

予習してから使ってみようと楽しみにしています

いつかの夕飯は鰹のお刺身

今の鰹は本当に美味しい

二人でしたが少し余ったので酒、醤油、みりん、おろしにんにく・生姜に漬けておいて翌日に焼いて食べました

紫蘇はベランダ栽培のものです(嬉しくて自慢してしまいます)

イカのバター醤油炒め

今日は危険な暑さになるそうです

先程ベランダの花等にお水をあげにでるとすでに紫蘇やハーブはグッタリ モワッとする湿度の高い暑さです

暑くて大変ですが快晴なので織姫と彦星は会えそうなので良しとしておこうかと思います