お好み焼 中秋の名月

今朝は秋晴の気持ち良い陽気です

風も秋を感じさせる爽やかさ

良いお天気で今夜は中秋の名月が拝めそうです

世間では月見バーガー合戦が展開されているとか

マクドナルド・ロッテリア・ケンタッキー・コメダ珈琲から月見バーガーが発売されているそうです

それぞれを食べ比べてみるのも面白いかもしれません

夕飯はお好み焼

卵を真ん中に落としてあるのでこれもある意味月見です

今日は父が泊まりに来るので迎えに向っているところです

青空に良く映えているスカイツリーはてっぺんで何やら作業をしているようです

青い網のような物がかかっていて、いつもと違うように見えます

私が気が付かなかっただけでいつもあるのでしょうか?

爽やかな秋晴、景色を楽しみながらいってまいります