チキン南蛮

週末に父が泊まりに来るので寝具を用意したりしながらいつもより入念に掃除をして過ごしていました

腰痛が酷く、鍼治療に来るのでこちらから迎えに行きますがこのところ腰痛も頻繁なので実家近くにも腕の良い治療院をみつけなければと思ったりしています

やはり年と共に体のあちこちが固くなってくるので治療の度にストレッチの指導をしていただくそうです

私も今のうちから気をつけなければ、と思います

夕飯はチキン南蛮

食べやすく、タレが絡むように鳥モモ肉は一口大に切ってみました

火も通りやすかったので揚げずに多めのオイルで揚げ焼きにしてあります

少しはダイエットに貢献出来ているかもしれません

夫の腹筋ローラー、まだ効果はみられませんが今のところ腕の筋肉痛が出てきているので腕に効いているようだ と言っていました

肝心の腹筋にはきっとこれから効いてくるのかと思っています