グラタン ちゃんぽん

このところの暖かさで流石に厚めの羽毛布団をしまおうとコインランドリーに行って来ました

コインランドリーには もう何度かお世話になっているので手慣れたものです

洗濯中に用事を済ませ終了時刻少し前に待機 完了後に取り出し 広げて畳む向きを変えてから追加で乾燥をかけ完了後 台に広げて粗熱をとってから持ち帰ってきました

フワフワの仕上がりです

フワフワでもったいないので掛けてみてお昼寝等したいところですが我慢して収納しました

1人お昼はチャンポン

一玉では やや多かったのですが美味しく完食

夕飯はグラタン

ラタトゥイユが残っているのでラタトゥイユをしき その上にホワイトソースチーズをのせて焼いてあります

ラタトゥイユはまだ残っていたので冷凍にしてあります

次にはパスタソースに使おうと思います

お花に水を上げるのにベランダに出てみると物凄い陽射しです

予想最高気温は25℃となっています

いつも忘れがちですが出掛けるときには忘れずに日焼け止めを塗って日傘を持って出掛けようと思います