ビーフシチューとサラダ

せっかく桜の見頃だったのにこのところ曇り空が多くてやきもきしていましたが今日は暖かな小春日和になるそうです

満開の桜を楽しみたいと思います

昨日の出勤時に駅から川沿いの桜をパチリ

青空と川と桜のコラボ

若い頃は花など興味もありませんでしたが年齢を重ねていくに連れ花を愛でる気持ちも芽生えてくる といったところでしょうか

夕飯はビーフシチュー

ジャガイモは新ジャガを蒸して最後に入れようかと思っていましたが やはり味の染みたジャガイモが食べたくてメークインにしました

サラダ

新玉ねぎと春キャベツを軽く炒めて半熟卵とレンチンした人参を加えてマヨネーズとアンチョビペーストで和えました

新玉ねぎと春キャベツの甘みが出て美味しく出来ました

先日 宅配クリーニングの袋が届来ました


次のお休みにはクリーニング品を詰めて集荷をお願いしようと思っています