チンジャオロース 宅配クリーニング

衣替えの時にはまとめて宅配クリーニングにお願いしています

宅配なので心配な物は出せませんが普段着のダウンやマフラー、セーター等を出しています

5〜6回程こちらにお願いしていますが毎回丁寧に仕上げてくれているので安心してクリーニングに出しています

今年も大分暖かくなってきたのでそろそろ冬物を宅配クリーニングに出そうと思っているところに先日の雪の日がありました

3月も後半ですがまだクリーニングに出すのは早いようでした

もう少し様子をみてからにしようと思います

夕飯はチンジャオロース

豚肉が無かったので鳥モモ肉で作りましたが私的にはこちらのほうが好みでした

シュウマイ

夫の好物なので出しましたが私は少々飽きているので夫のみ

キムチ

お気に入りのスーパーライフの宗家キムチです

ブロッコリーとソーセージのグラタン

八百屋さんでブロッコリーを買うと1個オマケしてくれたので美味しいうちに使い切りました

ソーセージと玉ねぎを炒めてからブロッコリーを加えホワイトソースであえてタップリのチーズをのせて焼き上げました

とても美味しくてほぼ私が食べてしまいました

今日は小春日和の穏やかな陽気です

家事を終えたらサイクリングで桜の開花状況を見に行ってみようかと思っています