ナスのミートグラタン ローストビーフ

コロナで7月に予定していた旅行もキャンセルし、3月を最後に旅行に出掛けていません

8月終盤にコロナも収まってきたのでそろそろ旅行に出掛けようと10月始めに予定を組んでありました

このところ全国旅行支援が開始されると報道されていて、なんと10月11日からの開始だそうです

ギリギリで引っ掛かりません

日にちをずらそうかとも思いましたが延期に次ぐ延期なのでこれも運命と支援のない正規の値段で出掛けようと思っています

いつかの夕飯はナスのミートグラタン

ナスを炒めてミートソース・ホワイトソース・チーズを重ねてオーブンで焼いています

いただいたローストビーフ

お肉が良いので物凄い美味しさ

昨日 投稿しようと思っていたので題名と内容が違っていて失礼しました

先程修整しておきました

今日は清々しい秋晴

このところ日傘をさしていませんでしたが今日は久々に日傘をさして出掛けてこようと思っています