レバニラ炒め 新型コロナワクチン接種証明書

先週3回目のコロナワクチン接種を終えるとクリニックで摂取済証明書(仮)を発行してくれました

デジタル庁から出ているアプリから本当の(?)接種証明書が発行出来るそうです

まずアプリをインストールし、マイナンバーカードの暗証番号を入力、スマホでマイナンバーカードを読み取るのですがどうやっても読み込めません

一段回目にて挫折

私の読み取り方が悪いのでしょうがどうにもならないので一旦保留にしているところです

近頃保留事項が多いので1つずつ減らしていかなければなりません

昨日の夕飯はレバニラ炒め

今回は珍しくモヤシもニラもクタッとせず、シャキっと感が出せて大成功

自画自賛ですが味も良く美味しく出来上がりました

焼売と

キムチ

まん延防止法解除後に旅行の計画があり、色々調べているところですが パソコンの故障を直していないのでスマホで調べています

画面も小さいし見づらくて本当に困っています

パソコンの修理も保留事項の1つです

やっと昨日から取り掛かっていますので諦めず今日も頑張ろうと思います