鱈の甘酢あんかけ ガーリックシュリンプ 焼肉ランチ

昨日は不安定なお天気の中、用事があって出掛けて来ました

昼前に出掛けたので出先で焼肉ランチ

私的にはお肉が足りませんが食べ過ぎ防止の為お肉の追加は我慢

お肉はハラミでした

焼肉中、外では音が聞こえるほどの大雨でした

食べ終わる頃に雨がやんだのでササッと用事を済ませて帰宅

帰宅途中も雨は降ったりやんだりでした

帰る途中でスーパーに寄ると鱈が安かったので夕飯は鱈の甘酢あんかけ

海老も安かったのでガーリックシュリンプ

お惣菜でイカの唐揚げ

ぬか漬け

キュウリがちょうど良く漬かっていました

枝豆

今日は久し振りの洗濯日和

梅雨の合間の貴重な晴れの日なので張り切って沢山洗濯をしているところです