カレーうどんの夕飯 去年の今頃は銀山温泉

本日も快晴です

布団と枕を干しシーツを枕カバーを洗濯し干し終えたところです

ずっと怠けていた窓掃除も昨日完了しました

綺麗な窓、清々しい気持ちです

何故もっと早く綺麗にしなかったのかと思ったりしますがやる気にならなかったのだから仕方ありません

ついでにピカピカに磨き上げた洗面所の鏡は早くも夫によって水しぶきだらけになっています

イラっとしますが毎度のことですのでスルーしておきましょう

昨日の夕飯は夫が仕事で留守でしたので私一人

食べたかったカレーうどんを食べました

夫はダイエットの為夕飯にご飯や麺類はとりません

私だけ食べるのも気が引けますし面倒です

久しぶりに夕飯の炭水化物、ひと際美味です

最近お気に入りのこちらで

とっても満足です

夜、時間があったので見逃していた「義母と娘のブルース 謹賀新年スペシャル」をアマゾンプライムで視聴しました

やや現実離れしているかとも思いましたがとても面白く視聴、あっと言う間に見終わりました

私の大好きな女優さんの綾瀬はるかさん、色々な場面で魅力的に演じていらっしゃいました

今、ブログを書く際に見直すと放映は2020年の1月2日だったのですね

今年の放映だったかと思っていたので自分の記憶力の曖昧さに呆れて腰を抜かす程驚きました

勤めていないので日にちの感覚が曖昧だとは思っていましたがこれほどとはとかなりショックです

これからのことも考えてしっかりしていかなければと思っているところです

昨夜は時間があったので写真を見返していましたが去年の今頃は友人と銀山温泉に旅行に行っていました

寒かったですが幻想的な風景

このころはコロナが流行り始めていて心配しながら旅行に行くと旅先では外国人だらけでビックリ

友人と消毒・マスクを徹底して旅行をしたのを覚えています

懐かしい楽しかった旅の思い出です

コロナが落ち着いたらまた旅行できる日を楽しみに脳トレをしながら過ごそうと思います

全国の名産・特産品・ご当地グルメなら【47CLUB(よんななクラブ)】