プルコギの夕飯 上海焼きそばの昼食

昨日は外出の予定があって出掛ける準備を終えてさあ出かけましょう と言う時に ベランダに出て雨の降り具合を確認しに行った夫が雨の降り方が凄いので出掛けないことにしよう と言ってきました

私もベランダに出てみましたが降り方はそれ程でもありませんが今日の天気予報では激しい雨になる予報です 正直私は最初から出掛けるのは乗り気ではありませんでした

出掛けないことに賛成し夫の用事は後日に回してもらいました

午前中ゆったりと過ごしてから昼食はカルディの上海焼きそば

先週 カルディのセールで購入してきました

上海焼きそばは特売になっていたかと思います

休日の昼食に良く食べているのでセールは嬉しい限りです

カルディではブイヤベースの素も購入したかったのですが店頭にはありませんでした

確か以前も店頭にありませんでした

非常に重宝しているので廃盤になっていないことを祈るばかりです

食後は読書やパソコン等してゆっくりと過ごせました

夕方 雨が上がり散歩がてら買い物へ

雨模様だったせいかスーパーの人出も雨のせいか少なかったようです

夕飯は

プルコギ 作り方はこちらからどうぞ

玉ねぎとモヤシは手抜きで今回は入れていません

海藻サラダ

鰹節と白ごまをトッピングしてあります ドレッシングは作らずにカルディの旨ドレをかけました

昨日の雨で満開だった桜は散ってしまったかと思いきやベランダから見える桜はまだまだ花が残っていて綺麗です

今日は美味しいお魚が食べたいので少し遠くまで桜を見ながら買い物に出掛けてみようかと思っているところです

なんでも買います!【買取屋さんグループ】