母の日のプレゼント ハンバーグ

今度の日曜日は母の日

夫の母にはモスバーガーのギフトカードを送りました

このところ果物を贈ることが多かったのですが先日旅行をして一緒に過ごしてみると大分食べる量が少なくなっていました

果物は二人だと食べきれないかもしれません

居心地が良いので朝のお散歩の帰りにモスバーガーに寄ることがあると聞き今回はモスバーガーのギフトカードに決めたのです

有効期限も3年と長いので安心です

実用的過ぎる気もしますが無駄の嫌いなお義母さんは喜んでくれそうな気もします

私の母には施設の方に相談してフラワーアレンジメントを贈らせてもらうことにしました

お部屋に飾ってくれるそうです

お花の好きな母なのできっと喜んでくれることと思います

いつかの夕飯はハンバーグ

ピーマンの肉詰めを作ったついでに一緒に焼いて冷凍しておいた物なのでせめてナポリタンと目玉焼きを作ってみました

ナポリタンがあると彩りが良く見栄えが良いわね と我ながら感心

玉ねぎは実家から貰ってきたもので瑞々しくとても美味

新玉ねぎが沢山あるので瑞々しいうちにネットでみつけた新玉ねぎを丸まる1個使ったメニューに挑戦しようと思っています