押上 焼肉すみ屋

GW中 ソラマチに買物に行った際 お昼時は混雑でどこのお店もいっぱいだろうと予測してソラマチ近くの焼肉すみ屋でランチをしてから向かいました

店内は広く綺麗で私達は小上がりのテーブルに案内されました

店員さんは皆さん明るくて優しい接客で居心地の良いお店です

夫はひとまずビール

ランチのカルビ定食

カルビよりハラミか好きですがこちらのお店ではランチでのハラミ定食がなかったので久々のカルビをいただきました

写真のように定食は充実の内容

お肉が足りないかもと思い単品でハラミを追加しようかと思いましたが夫と相談して食べてみてからにしようと思いとどまりました

久し振りのカルビはやはり私達には重かったのですがお肉が美味しいので美味しく完食

満腹で追加のハラミはいりませんでした

いつもならお腹が空いていて注文しすぎてしまう私が我ながら素晴らしい判断でした

食後にソラマチに向うと人手が凄くどこも行列でした

夫と共に行列を見ながら私達のランチの選択は正しかったと再確認したのでした