ピーマンの肉詰め

孫が熱を出していて子守を頼めないかと連絡がありましたが生憎仕事だったので断りました

今は発熱する風邪や溶連菌が流行っているようです

可哀想ですがなんとか早く元気になってほしいものです

季節の変わり目は体調も不安定なので私も気をつけようと思います

夕飯はピーマンの肉詰め

こうして写真で見るとピーマン部分が見えないのでただのツクネの様に見えてしまいます

今度作る時はピーマン部分も写るように写真を撮った方が良さそうです

詰めるのは合挽き肉でハンバーグ種と一緒なので多目に作りハンバーグも焼いて冷凍しておきました

私としてはハンバーグを食べたいところでしたがこのところピーマンの肉詰めを作っていなかったのでこれはこれで良いでしょう

小さ目ハンバーグも作ったので一人ご飯の時にでも食べようと思います