お刺身と納豆

お天気の今日は夫とサイクリングでお花見をする予定です

ですが 朝5時頃起きて時にアシスト自転車の充電が減っていたことを思い出しました

近場に買い物程度なら問題ありませんがサイクリングとなると充電が足りません

駐輪場まで行けるような服に着替えマスクをして充電器を外して持ってきて充電にセットしてまた二度寝しました

目が覚めてしまったのできっと眠れない 等と思っていたらグッスリ眠ってしまいました

昨夜の夕飯はお刺身

いつものお魚屋さんには適当なお刺身がなく近くのスーパーで買って来ました

納豆

山芋を千切りにしようと思っていましたが億劫でやめてしまいました

サラダ

軽めの夕飯でしたが食後二人してスナック菓子を食べてしまったので台無しです

自転車の充電もサイクリングには十分になったのでこれから張り切って出掛けてこようと思います