長芋のバター醤油焼き

小春日和よりも更に暖かい日になった昨日は夫と2人でサイクリングに出掛けました

有明の上空にはヘリコプターが何台も行ったり来たりしながら同じ位置で上空を旋回しています

きっと東京ビッグサイト周辺で行われている「2024年フォーミュラE東京E-Prix」を上空から撮影しているのでしょう

EVのF1の市街地レースです

テレビで説明していましたが電気自動車のF1レースなので車体も洗練されていてエンジン音ではなくモーター音が響きます

日本での公道を走るF1が開催されるのは初めてで開会式には小池都知事や岸田首相も出席していたそうです

私と夫は今週になって初めてテレビで知ったので驚きました

今度また有明で開催される時は是非観に行きたいものです

夕飯は長芋ステーキ

長芋千切り

セブンイレブンに寄って食べたかった冷凍銀だこたこ焼き

当たり前ですがお店で食べた方が断然美味しいです

今日も良いお天気

家事が済んだら買い物にでも出掛けてこようと思います