ビーフシチューとコールスロー

今日はは気温も湿度も低く気持ちの良い朝を迎えました

珍しくエアコンを入れず窓を開けて扇風機だけで過ごせていますが道路沿いなのでこの時間になってくると車のエンジン音が気になります

全ての車が電気自動車になったら騒音も無くなるのかしら? 等と思ったりしますがまだ遠い未来の事かもしれません

夕飯はビーフシチュー

私はパンと共に 夫は炭水化物抜きダイエットの為、パンはなしです

コールスロー

このところキャベツがお買得なのでコールスローにして使い切りましたが、また一玉買ってきたので巻かないロールキャベツにでもしようかしら と思っています

そろそろ4回目のコロナワクチン接種の通知が届く頃です

ワクチン接種後にコロナ感染したという報道もよくみかけますし、ワクチン接種した方は症状が軽いとも聞きます

通知の来るまでにワクチン接種についてよくよく考えてみようと思います