焼きそば 大人のポン・デ・ショコラ 口内炎

胸の痛みが治まったと思ったら今は何個も出来た口内炎に悩まされています

体調不良で免疫が下がっていたのと節々の痛みで痛み止めを度々飲んでいたのが原因かもしれません、

あまり治らないようだったら病院に行こうかと思っていますが今のところはチョコラBBを飲んで様子をみているところです

夕飯は夫が忘年会の為 夕飯はいらないとのことで昨日のおでんの残りと

少し前 広島お好み焼きを作った時、ついでに作って冷凍しておいた焼きそば

食後にはミスタードーナツの大人のポン・デ・ショコラ芳醇カカオ

ルイボスティーといただきましたが 甘さ控えめでまったりチョコがとても美味しいドーナツでした

こう見てみるとこのところ果物を採っていないと反省しました

口内炎の原因はビタミン不足もあるのかもしれません

美味しい果物を食べて早く口内炎を治そうと思います