介護付き有料老人ホーム 味噌ラーメン

先週 義父が38.5℃の熱が出た後 直ぐに義母に喉の痛みが出てしまいました

義父の熱は直ぐに下り食欲も出て回復が早かったのですが義母は喉の痛みがあるだけに食欲が出ずなかなか体調が戻りません

先日の電話では義母が具合が悪くなると義父はほとんど家事が出来ないので本当に困ると言っていました

年齢を考えて介護付き老人ホームの入居を真剣に考えているので色々調べて相談に乗って欲しいと言われてしまいました

確かに具合が悪く思うように動けないと色々と考えてしまうと思います

どの方法が良いか調べて説明出来るようにしておこうと思います

昨日は出掛けなかったのでゆっくり起きて洗濯、掃除などしてから昼食は味噌ラーメン

コーンが好きなのでドッサリと入れました

王将の冷凍餃子

KALDIでハリッサを買ってきたので付けて食べました

前回はハリッサを切らしていて物足りなかったので満足です

夜 夫は真剣に野球観戦

阪神ファンの夫は応援にも熱が入っています

一緒に応援すればいいようなものですが野球に興味のない私は早目に寝室に行ってTVerやアマプラビデオを観ていました

応援の甲斐あってか阪神が38年ぶりの日本一とかで夫は感動しまくっていました

嬉しそうで何よりでした