天丼 アマプラビデオ三昧

運動不足なので少しは散歩でも 等と思ったりはしましたが 結局三連休の中日も買物意外は外に出ずずっと家で過ごしていました

連休中、夫は外出していないのでご飯の心配もありません

洗濯・掃除等の合間に録画した番組を観たり アマプラで映画やドラマを観たり気ままな時間を満喫

アマプラでは評価の高かった「ギルティ」というデンマークのサスペンス映画を鑑賞

緊急通報司令室のオペレーターが主人公で事件の発生から結末までほぼ司令室内だけで完結します

電話でのやり取りでストーリーが進行し意外なラストも良かったのですが評判が良かっただけに拍子抜けしてしまった感じでした

合間に天丼

天ぷらを揚げたときのをとっておいて天丼に

甘辛いタレがたまりません

カボチャの煮物と糠漬、インスタントのお吸い物で美味しくいただきました

家事ぐらいしかしていないのにしっかりお腹が空いて キチンと眠くなるのが不思議ですが我ながら健康で何よりです

三連休もあっという間に残り1日です

好きな事をして楽しくゆったり過ごしたいと思っています