冷やし中華 もう一台サーキュレーター

以前、扇風機を使っている時は寝室で使うと弱にしても風が強くてエアコンだけで寝ていましたが今回買ったサーキュレーターは1番弱くするととても優しい風なので寝室で使っても良いわね という事になりました

扇風機と違って場所も取らないので寝室用にもう一台買おうかと思っているところです

片付ける時も小さいので場所を取らずに良さそうです

急ぎではないので楽天セールの時にでも買っておこうと思います

休日のお昼ごはんは冷やし中華

前回、3食麺の物を買い、麺が柔らかくて残念だったので今回はこちらで

ツルツルシコシコ麺で美味しく頂きました

夏の食欲不振には冷やし中華はさっぱりして良いです

湿度が高くて早くも夏バテ気味です

美味しいものを食べて夏バテしないようにしていきたいと思っています