唐揚げと焼鳥 タヌキと遭遇

夫は今朝も朝早く起きてウォーキングに出掛けました

川沿いの高台にある公園まで行き公園を何周かして帰って来るそうですが今朝は何とタヌキに遭遇したそうです

夫もビックリしたそうですがタヌキもビックリしていたそうです

ビックリしたタヌキの顔真似をしてもらいました

見かけたのは2匹で周りにいた方も驚いていたので見間違いではないようです

平成たぬきポンポコを思い出しました

夕飯は私が食べたくて唐揚げを揚げました

付け合せはポテサラ

唐揚げはたくさん揚げたので次女にもお裾分け

減量中の夫には焼き鳥風

鶏モモ肉を一口大に切ってからつゆの素に漬けて焼いています

これを出した後にお肉はササミか胸肉にしてと言われました

かなりストイックでボクサーのようてす

私の意識が低いだけで多くの人はこうなのかもしれません

毎年のように我慢していた反動で健康診断後に節制を全て辞めてリバウンドしてしまっています

今年の健康診断後はせめて朝のウォーキングだけでも続くと良いな と思っています