ハンバーグ

先日、ドライヤーが壊れてしまいました

お風呂から上がり、髪の毛を乾かしていると突然動かなくなりました

コンセントを指し直してみたりしましたがうんともすんとも言いません

私と夫は別々のドライヤーを使っているので諦めて夫のドライヤーを貸してもらって髪を乾かしました

私の使っていたドライヤーはこちら


ボタンを押すと自動で冷風と温風が切り替わりイオンのボタンもあり軽量 髪の毛もツヤツヤになるので気に入っていました

前に通っていた美容院の美容師さんに勧めてもらったドライヤーでした

2021年の9月に買ったので故障は少し早い気もしますが気に入っているので同じ物を買おうと思います

楽天セールで6月4日から安く買えるので忘れずに注文しようと思います

夕飯はハンバーグ

私は食欲が無く、夕飯は納豆ご飯だったので夫の分だけです

前回ピーマンの肉詰めを作った時に一緒にハンバーグを作って焼き冷凍してあったので解凍しました

目玉焼きを焼いてサラダとハンバーグソース(ケチャップとお好みソースを混ぜただけ)を作っただけです

台風の影響で今日は朝からムシムシジメジメです

高知県では線状降水帯の警報が出ていて深刻な状態のようです

線状降水帯の警報は30分前に出すことが出来て精度は80%だそうです

実際に線状降水帯が発生してしまったら激しい豪雨で避難は無理とのこと

警報が出たら直ぐに避難しなければならないのだと再認識しました

何とか早目の避難で被害が少しでも少なくなりますように

関東でも夕方に雨が激しくなるようなので気をつけて過ごそうと思います