チンジャオロース ワカメのナムル

父が年末に庭で転び、右腕を鉄柱に強くぶつけてしまいました

幸い骨折はなく打撲だったようですがその後、痛みがひかず肩の方まで痛みが広がっていると聞き早速治療院の予約を入れました

先生によると腕をぶつけた際にかなりの衝撃だったようでその時に周りの肩等もギュッと強張ってしまうそうです

腕の打撲は治ってきても強張りがとれないまま凝り固まってしまっているそうです

マッサージと鍼、日頃のストレッチ方等を教わりました

何とか治療が上手くいき、元気に過ごしてもらいたいものです

父の治療が終わる頃に治療院で待ち合わせ

いつもの回転寿司ランチを楽しみました

父の好物のコハダ

二皿も食べていました

他も色々食べましたがおしゃべりが忙しくて写真は撮りませんでした

沢山食べてから公園で一休みして電車で帰っていきました

夕飯はチンジャオロース

彩りにパプリカも入れてみました

ワカメのナムル

こちらは夫にかなり好評でした

キムチ

今日で5月も終わりです

このところふるさと納税をしていないので返礼品をみながら計画的に納税していこうと思っているところです