海軍カレー

今日の天気予報は曇りながらも時折晴れ間が出てまだ満開の桜が楽しめそうです

今日はウォーキングがてらアチコチの桜を愛でたいと思っています

先日の休日のお昼は広島旅行で訪れた大和ミュージアムで 自宅のお土産に買って来たレトルトの海軍カレーにしました

大和ミュージアムの奥にあるSEASIDE CAFE BEACONシーサイドカフェ ビーコン で景色を楽しみながら海軍カレーをいただくのを楽しみにしていましたがかなり並んでいたので断念し 自宅用にレトルトカレーを買って来たのです

カレー

ややスパイシーで美味です

サラダ

野菜スープ

海軍カレーをいただきながら広島旅行の思い出に花が咲きました

やはり旅行は楽しいものです

早くも次はどこに行こうかと楽しみに計画をたてているところです