ニラ玉 ローストビーフ

今日も快晴の朝です

予報されている寒気等、想像出来ない程のポカポカ陽気です

冬の柔らかな陽射しではありますが洗濯物を干すときには日焼け止めを塗りました

このところ 加湿器をつけると空気清浄機のランプが赤くなっているようです

給水タンクや部品などを掃除してからクエン酸を溶かした液に漬け置き よく乾かしてからスイッチを入れると空気清浄機は赤くならずにすみました

加湿器は給水タンクに水を入れるときにササッと掃除するだけで漬け置き洗いをサボっていたのが原因のようでした

今後注意してちょこちょこ漬け置き洗いしようと思います

夕飯はニラ玉

先日のスンドゥブの時にニラが残ったのでニラ玉にしました

手間もお金もかからない優秀なメニューです

ポテサラとローストビーフ

ポテサラはやっとタベ終わりました

ローストビーフは年末に頂いた分を冷凍しておいた物です

あとはキムチと枝豆

楽ちんメニューでした

木村拓哉さんと綾瀬はるかさんが出演する映画『レジェンド&バタフライ』が1月27日に公開になるそうです

夫から観に行こうと誘われましたが今ひとつ乗り気になりません

このところ映画を観に行っていないので行ってみようか 興味がないので時間もお金も勿体ない等 どうしようか検討しているところです