ピーマンの肉詰 羽田空港へ

テレビが故障したこの機会にテレビは辞めてしまおうかと思っていましたがワールドカップを本気で応援している夫を見て やはり買い替えて良かったと実感

今朝早く出掛けるので昨夜は早めに寝室に行きましたが夫の声援が大きくてなかなか寝付けませんでした

夕飯はピーマンの肉詰

肉厚で色の濃い美味しそうなピーマンを見つけたので作ってみました

やはり歯ごたえが残って美味しい

子供の頃はピーマンを美味しく思うとは想像も出来ませんでした

サラダの脇はピクルス

このところ糠漬よりもピクルスの方が好評です

ポリボリとお酒のおつまみにもなって便利です

今は朝早く起きて羽田空港へ向かっているところです

現地のお天気は雨予報ですがほぼ1年ぶりの先輩との再開なので楽しんで来たいと思っています