お昼は味噌ラーメン

三連休の中日 お天気も良くお出かけ日和でしたが前日にあちこち出掛けたので二人共、朝寝坊

ゆっくり起き出してから 洗濯、掃除を終えると客用布団の収納

以前 客用布団の圧縮袋のサイズを間違えて買ってきてしまい全く入らなかったのでサイズを確認して再度購入、再び布団を干し、熱を冷ましてから袋に入れて収納しました

やっと片付きさっぱり

ベランダ掃除もしてからお昼は味噌ラーメン

チャーシューを作ろうと豚バラブロックを買ってありましたが作らなかったので今日にも作ってみようと思っています

餃子

王将の冷凍餃子

12個入なので毎回全部焼いていましたが6個焼いて後は冷凍しておくと良いことについ最近気が付きました

焼いた6個を3個ずつ分けます

3個で丁度良い個数です

三連休中 美味しい物を沢山食べて殆ど運動をしなかったので体が重いような気がします

体重はやや増加しています

十分気を付けて取返しのつかないうちにもとに戻しておこうと思います