博多豚骨ラーメン shin-shin

どうやってみても直ぐに電源が落ちてしまうテレビ

あらゆる事を試しましたが状態は変わらないのであきらめて新しく買う決意をしました

調べるとテレビの寿命は10年だそうです

我が家のテレビは7年程

もう少し頑張って欲しいところでした

使っていたテレビにはネットに繋げるようにAmazonのFire TV Stickを指していましたが今時のテレビはFire TV Stick無しでネットに繋がるようです

知りませんでした

色々調べて比較したいところですがテレビ大好きな夫が1日も早くテレビを観たいとのことでほとんど考えることなくお買い得テレビを購入しました

また 2日後に届く予定なので後日、報告したいと思います

テレビ騒動の中でお昼は豚骨ラーメン

夫が博多に出張に行った時にお土産で買ってきてくれました

豚骨ラーメン好きな私は気合を入れてチャーシューと煮卵と細切りキクラゲを前日から仕込

かなりパッケージに近づけました

細い麺にまろやかでコクのある豚骨スープがバッチリ合います

我ながら煮卵とチャーシューもとても良く出来ていました

今回はテレビでしたが冷蔵庫にいたっては耐用年数はとっくに過ぎています

今回のように急に故障して慌てて買うのも良くないとは思いますが問題なく動いている家電を買い替えるのはやはり気が進まなくどうしたものかと思っているところです