ふるさと納税 ステーキ

私はふるさと納税にふるさとチョイスというサイトを利用しています

源泉徴収を見ながら金額を入力していくと年間の寄附可能金額が表示されるので便利です

油断しているうちに今年も1ヶ月とあとわずか

寄附先を早く決めないといけません

寄附先は年間で5箇所までと決まっているので履歴の中から選ぶのでさほど難しい事ではないのですがどれにしようか迷ってしまってなかなか決まらないのがいつものパターンです

週末の夕飯は恒例のステーキ

夫が焼いてくれるので私は付け合せだけ盛り付ければ良いので楽ですが かなり頻繁なので飽きて来ています

付け合せのピクルスが好評で追加で出してきておつまみにポリポリと食べていました

なくなってしまったのでまた作っておきましょう

今日は夫の念願のテレビが配達される日でしたが生憎 私が急遽仕事になってしまい配達日を明日にずらしました

昨日、帰宅した夫にテレビ到着が明後日になったことを話すと この世の終わりのような騒ぎでした

1日ぐらいいいような気がしますがテレビ好きとしては深刻な問題のようでした