岩盤浴でリフレッシュ

このところ行っていない岩盤浴に行きたくて次女を誘ってみました

ちょうど予定が空いているということで一緒に出掛けて来ました

休日なので混んでいるかと心配しましたが最高気温30度予報の真夏日和なので皆さん外のレジャーに出掛けたようで意外に空いていました

母の日のプレゼントに次女がマッサージを予約してくれたので時間までそれぞれにお風呂と岩盤浴を楽しみました

有り難いプレゼントマッサージの後は

やはり生ビール

美味しすぎます

おツマミに手羽先の唐揚げ

三本ありましたが一本食べてしまいました

ランチはマグロ漬け丼

久し振りの岩盤浴、施設もあちこちリニューアルされていて過ごしやすくなっていました

屋上にジムが開設されていたのには驚きました

青空の下で筋トレ

見学だけしましたが真夏日だったこともあり太陽の下の筋トレ風景はなかなかの光景でした

今度、夫に勧めてみようかと思っています