母の日のプレゼント

昨日は用事があり昼からサイクリングで夫とお出掛け

曇りなので少し肌寒い程でした

清澄白河のケンズカフェ

見逃してしまうほど可愛らしいチョコのお店です

自宅用には季節限定のストロベリーのチョコ

偶然ですが母の日っぽいパッケージ

ストロベリーの酸味が程よいとても美味しいチョコでした

出掛けている間に次女からライン

母の日にお花を届けに寄ってくれたそうです

帰りに部屋による約束をしてお昼は麺屋宮本で

濃厚魚介味玉ラーメンと

餃子を

こちらの餃子は味がついているので柚子胡椒でいただくスタイル

ラーメンも餃子も美味でした

行ってみたかったコトリパンは残念ながら閉まっていました

月曜日と木曜日が定休日のようなので残念ながら売り切れ終了になってしまったのかもしれません

次回は早めに伺おうと思います

帰りに次女宅によってお花と手紙のプレゼントをもらいました

心のこもった手紙を貰い、今までの色々な事を思い返しました

長女からもシートマスクのプレゼント

二人共、いつも変わらず慕ってくれて、しっかり元気に楽しく生活してくれていることに感謝です

私も子供達に心配をかけずに永く健康に楽しく暮らせるよう、体力増進につとめようと思います