KFC とりの日ぱっく

昨日は28日 

ケンタッキーフライドチキンでは毎月28日限定で」とりの日パック」が発売されます

公式サイトから画像をお借りしました

ニワトリのニワの語呂合わせで28日限定なのだと思います

かなりお買い得です

昨日はKFCの入っているショッピングモールに買物に行ったので当然のようにとりの日パックを買ってきました

私はケンタッキーのオリジナルチキンが大好きなのです

私だけおやつにチキンフィレサンドを単品で買ってきて帰宅後早速頬張りました

オリジナルチキンとナゲット

一応 サラダ

夫はボリュームが足りなかったようで珍しく梅干を具におにぎりを握って食べていました

夜の炭水化物で今朝の体重はどうだったのでしょうか?

今日は1日雨の予報です

もうそろそろ梅雨入りなのかもしれません

梅雨があければあっという間に暑さが到来します

梅雨明け前にエアコンフィルターの掃除と動作確認をしておこうと思っています