冷凍五目あんかけ焼きそば 今朝も平熱

昨日は熱も上がらずだいぶ快復してきたので休み休み家事などしていました

調子に乗りすぎるとぶり返してしまうので注意が必要です

夕飯は夫が会食でいらないので買ってきてくれていた冷凍の五目あんかけ焼きそば

袋の表示通りにチンしましたがかなり温めにむらがあり何回か追加チンをしました

冷凍容器はむらが出ないように工夫されているので我が家のレンジの調子が悪いのでしょう

普通のおかずをチンする時も近頃はかなりむらがあります

以前はそんなことは無かったのでそろそろ買い替えどきなのかもしれません

あんかけ焼きそばは美味しかったです

焼売もあったので

早めに食べて風邪薬を飲んで早めにお風呂に入って眠りました

今朝は熱も出ず喉の痛みもありませんがずっと寝ていたのでなんだかボーっとしています

やっと快復してきたのでぶり返さないように注意して過ごそうと思っています