1人の夕飯

昨日は好きな家事の1つであるカーテンの洗濯をしました

カーテンは洗うとそのままカーテンレールに干して乾かします

窓を開けておいて乾かしますが風に揺れるカーテンから洗ったばかりの良い香りがして何とも幸せな気持ちになるのです

それに反して苦手な家事の1つの換気扇掃除は未だ後回しにしています

きっと物凄い汚れになっていると思うと更にやる気が起きません

昨夜は夫が会食の為、夕飯は私1人でした

簡単に残り物で済ませようと思っていましたがお刺身が食べたくなってスーパーで買ってきました

お刺身は手抜でパックのまま食べてしまいました

他は残り物の筑前煮とブリ大根

食後は早めにお風呂に入ってアマゾンプライムでマトリックスを観ていました

マトリックスの続編が12月17日に公開されるとのことで前作のおさらいをしているところです

1作目は1999年の作品ですが発想が斬新です

そしてネオがお若い

こな後はリローデッドとレボリューションズを観ようと思っています